小顔美容矯正&筆リンパ®

「小顔美容矯正とは」

たるみや歪みの原因である頭蓋骨からアプローチ。

肩や首、お顔全体の筋肉の緊張やこわばり、

コリを解消していくオールハンドの技術です。

お顔のしわ、くすみ、たるみ、吹き出物、左右差など

の原因の1つは頭蓋骨の歪みにあります。

頭蓋骨は23個の骨が組み合わさり、顔面を作っています。

この23個の骨が生活習慣の癖や日常のストレス、老化現象などによりわずかに歪むことで顔面のトラブルが生じます。

血液やリンパ液の循環が悪くなることで、肌荒れなどの美容トラブルが起こりやすくなります。

歪んでしまったバランスを調整することで、身体の自然治癒力も高めていくことを目的としています。

痛くない施術で、1回でも効果を実感いただけます。


「筆リンパ®とは」

筆リンパは、筆で行うリンパドレナージュです。

「筆」を使ってリンパを優しく流していきます。

体の中の余分な水分・余分な老廃物を体の外へ流し、

体内の水分をキレイに。

むくみのない健康な体とくすみのない透明感のあるお肌の状態を保つお手伝いを、筆を使ってして行きます。熊野筆の優しい肌触りは、まるで手で触れられているよう。

リラクゼーションを感じながらの、筆リンパフェイシャルです。

小顔美容矯正と筆リンパのみの施術です。

小顔美容矯正&筆リンパ(50分)・・・7,000円


≪コース料金≫

・3回・・19,500円

・6回・・36,000円

・9回・・45,000円 


フェイシャルと小顔美容矯正&筆リンパのセットメニューです。

フェイシャルをすることで、より美肌を促進し、リストアップします。

リラクゼーション度の高いフェイシャルです。

ネックフェイシャル+小顔美容矯正&筆リンパ(90分) ・・・10,000円

■フェイシャル・・クレンジング→毛穴洗浄→マッサージ→炭酸パック→整肌

≪コース料金≫

・3回・・24,000円

・6回・・42,000円

・9回・・54,000円